二次元:三次元=狭間で窒息

頭湧いてるオタクの戯言日記。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長居に御降臨召された神々の集い

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" いってきた!
楽しみで楽しみで前日寝れなかったくらい楽しみにしてたんやけど、実際

 し ぬ ほ ど た の し か っ た

もう…ありえへんほど楽しかったFANTASYだった楽園だった神の国だった死線が見えた。
特にVICTORY、WONT BE LONG、super shine、choo-choo-train、銀河鉄道999が超たのしかった!
やっぱ夏やし騒げるナンバーが最高だった!
VICTRYはさー、最初の曲ってのもあってすっごいテンション上がった!
WONT BE LONGとchoo-choo-trainは言わずもがな定番やけど、
super shineがあんなに良いものとは思わなんだ…やばかった…やばかった…
あの一体感やべえ…
んで銀河鉄道はみんなジャンプしまくり!

やっぱEXILEヤバいわー!パフォーマンスも最ッ高!!!
みんな意味わからんほどかっこよかった。生って、やばいよ。威力、すごいよ。
そして私はやはりHIROさんがトップなんだなって再確認した。
自分でもびっくりするくらいHIROさんばっかり見てたHIROさんばっかり叫んでた。
まじ神様です。HIROさんが神様にしか見えなんだ。最高神。全知全能の神とはあなたのことでしたか。かみさまじゃないか…まごうことなきかみである…
本当に本当に本当に本当に本当にEXILE最高!!さいこう!
吐きそうなほど暑かったけど卒倒しそうなほどたのしかった!

 し ぬ ほ ど た の し か っ た !


おおっと!もう8月か!早っ
7月はほとんどどこにも行かずめっちゃのんびりしました。
だらだらぐだぐだ大好き人間なのでたっぷり満喫しました(^O^)

近所のTSUTAYAのレンタル100円セールが始まってからはDVD見まくってます。
昨日は海猿見た!映画2作は本気で号泣する。嗚咽もらしまくる。
もう何回も見てるけどまじで神作…!めっちゃすき…!
次の新作も超超楽しみ。想像するだけで鳥肌立つくらい楽しみ。絶対2回は見に行く。お父さんと見に行くんだー(^ω^)
海猿のさ、保安官たちの絆とか仲間を思う気持ちに本当に感動する。2作目のLIMIT OF LOVEで、沈没した船に残された伊藤英明さんたち4人を諦めずに助けに行こうと保安官たちが潜水許可を!っていっぱい連絡しまくってくるとことかアホほど大号泣した。頭クラクラするくらい泣いた。
あああ海猿いいなああああだいっすきだ!みんな見てくれ超オススメ!

泣かせよう泣かせようとする恋愛系映画ではあまり泣かないんですが、海猿みたいな仲間の絆とかには涙腺崩壊です。
でも最近はあんまり感動できる映画には出会えてないです。何かオススメあったらぜひ教えてくだされ。
とりあえずアリエッティとソルト見に行きたい。

あーEXILEすきだ
[ 2010/08/02 17:35 ] 焼きソバ | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。